ベテラン摂食障害女の、その後の人生。

病院に頼らずに心身ともに社会復帰したい人のお役に立てればと思い、過去の経験を綴ります。

パラサイトクレンズ⑤

パラサイトクレンズ、2クール目はじめました。約10日続けて、1日空けて、レバーフラッシュをするところまでが今回の目標です。

 

こんにちは。かつて15〜25歳までの10年間摂食障害だった、アラフォー主婦のユイカです。ちなみにわたしは主に過食・嘔吐型でした。

 

今回は満月の5日前から開始しました。

朝昼晩、黒クルミヨモギクローブブレンドされた、結構な苦味のあるエキスを、食前に飲み物にスポイド1プッシュ投入。それだけです。

 

1回目から少し間を空けて、久しぶりに始めた感想は…

 

思考がスッキリします。

行動力が上がります。

ただ昨日は夜中トイレに起きる回数が増えたかな。デトックスが促されるのでこれは仕方がない。

 

今回の工程が全て終わるのはおよそ2週間後かな?楽しみです。

 

#パラサイトクレンズ #パラサイトクリーンズ #黒クルミ #黒クルミエキス #寄生虫駆除 #寄生虫除去 #過食 #拒食 #鬱 #躁鬱 #摂食障害 #ダイエット #美容 #健康 #社会復帰