ベテラン摂食障害女の、その後の人生。

病院に頼らずに心身ともに社会復帰したい人のお役に立てればと思い、過去の経験を綴ります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

パラサイトクレンズ⑤

パラサイトクレンズ、2クール目はじめました。約10日続けて、1日空けて、レバーフラッシュをするところまでが今回の目標です。 こんにちは。かつて15〜25歳までの10年間摂食障害だった、アラフォー主婦のユイカです。ちなみにわたしは主に過食・嘔吐型でした…

パラサイトクレンズ④

2月1日〜9日で、パラサイトクレンズの1クール目を終えました。 こんにちは。かつて15〜25歳までの10年間摂食障害だった、アラフォー主婦のユイカです。ちなみにわたしは主に過食・嘔吐型でした。 摂食障害で食べ物に依存していたくらいですから、絶対わたし…

パラサイトクレンズ③

お肌もちもちになりました。 こんにちは。かつて15〜25歳までの10年間摂食障害だった、アラフォー主婦のユイカです。ちなみにわたしは主に過食・嘔吐型でした。 パラサイトクレンズ7日目。 今朝、洗顔の時、30代前半の頃くらいのもち肌でした。すごっ! 最近…

パラサイトクレンズ②

パラサイトクレンズを始めて6日目になりました。 こんばんは。かつて15〜25歳までの10年間摂食障害だった、アラフォー主婦のユイカです。ちなみにわたしは主に過食・嘔吐型でした。 今のところ、効果はよくわかっていません。 2月1日〜6日まで、朝昼晩2錠ず…

パラサイトクレンズ①

パラサイトクレンズというものを始めました。 こんばんは。かつて15〜25歳までの10年間摂食障害だった、アラフォー主婦のユイカです。ちなみにわたしは主に過食・嘔吐型でした。 さて。表題ですが。 パラサイトクレンズ パラサイトクリーンズ 寄生虫除去 寄…