ベテラン摂食障害女の、その後の人生。

病院に頼らずに心身ともに社会復帰したい人のお役に立てればと思い、過去の経験を綴ります。

パラサイトクレンズ①

パラサイトクレンズというものを始めました。

 

こんばんは。かつて15〜25歳までの10年間摂食障害だった、アラフォー主婦のユイカです。ちなみにわたしは主に過食・嘔吐型でした。

 

さて。表題ですが。

 

パラサイトクレンズ

パラサイトクリーンズ

寄生虫除去

寄生虫駆除

 

こんな感じで検索すれば、何かしらヒットするでしょう。

 

ハーブを短期集中継続引用して、身体の中の寄生虫を除去する健康療法です。

 

寄生虫が体内に多い人は文字通り

人に依存したり人のエネルギーを奪うエネルギーバンパイアに成り下がったり

寄生虫にエネルギーを奪われて本人の体力が落ちていたり

不定愁訴を訴えたり

いろんな不調があるそうです。

これも、いろんな方がブログに綴られています。

 

わたしは

寄生虫が歯軋りの原因になっている場合もある」という記述に惹かれまして、液体・カプセル、計2種類のサプリメントを購入しました。

 

まずは2021年1月30日。

クルミエキスの液体サプリを開封

夜、就寝前の時間帯でしたが、匂いを嗅いだだけで腸がぐるぐる動き出しました。

その日はジュースに2〜3滴落として味を見てみました。苦いけど、ジュースと一緒なら気にならない程度の味でした。

 

翌朝起きると、ん?顔がすっきり?

フェイスラインが心持ちシャープになっていました。

 

1月31日の晩は、ミックスハーブのカプセルサプリを夕食前に2錠飲み、就寝前にはジュースに黒クルミエキスを1プッシュ(20滴くらい)。

 

ちなみに寝る前に鏡を覗いた時「目と目の間が、なんだか寄った?」正面にちゃんと焦点が合ってる様な顔になったかも?そんな事を思いながら床についたのですが…

 

深夜、1度だけトイレに起きました。

その時には信じられないくらいの量、お小水が出ました。

その後、ずっと偏頭痛的に軽く頭重で…

14:00まで起きられませんでした(笑)

今のところ下痢にはなっていません。

 

ハーブの威力すごい。

本格的に飲用を始める日は休みの日が良いとは思っていましたが、想像以上でした。

 

他の方のブログを拝見していると5日目くらいに大きな変化を感じた、という方が多かったので、これから楽しみです。

 

#パラサイトクレンズ #パラサイトクリーンズ #黒クルミ #黒クルミエキス #寄生虫駆除 #寄生虫除去 #過食 #拒食 #鬱 #躁鬱 #摂食障害 #ダイエット #美容 #健康 #社会復帰