ベテラン摂食障害女の、その後の人生。

病院に頼らずに心身ともに社会復帰したい人のお役に立てればと思い、過去の経験を綴ります。

パラサイトクレンズ③

お肌もちもちになりました。

 

こんにちは。かつて15〜25歳までの10年間摂食障害だった、アラフォー主婦のユイカです。ちなみにわたしは主に過食・嘔吐型でした。

 

パラサイトクレンズ7日目。

今朝、洗顔の時、30代前半の頃くらいのもち肌でした。すごっ!

 

最近はパラサイトクレンズの影響ですごく眠くて、今日は休みだったので昼頃まで寝ていたので、それも良かったかもしれません。

 

わたしは寝るのが苦手で、便秘気味。

しかしパラサイトクレンズを始めてから、便秘が解消して眠れる様になりました。

 

精神衛生的にものすごく良いのかもしれません。パラサイトクレンズ。

 

#パラサイトクレンズ #パラサイトクリーンズ #黒クルミ #黒クルミエキス #寄生虫駆除 #寄生虫除去 #過食 #拒食 #鬱 #躁鬱 #摂食障害 #ダイエット #美容 #健康 #社会復帰