ベテラン摂食障害女の、その後の人生。

病院に頼らずに心身ともに社会復帰したい人のお役に立てればと思い、過去の経験を綴ります。

パラサイトクレンズ②

パラサイトクレンズを始めて6日目になりました。

 

こんばんは。かつて15〜25歳までの10年間摂食障害だった、アラフォー主婦のユイカです。ちなみにわたしは主に過食・嘔吐型でした。

 

今のところ、効果はよくわかっていません。

 

2月1日〜6日まで、朝昼晩2錠ずつ、あるいは朝晩3錠ずつ、1日あたり合計6粒のデトックスハーブを食前に飲みました。夕食が早かった日は、寝る直前に液状の黒くるみエキスも摂取。過剰摂取による不調は今のところこんじていません。

 

トイレの際に寄生虫が出てないかなぁ?と毎度楽しみに確認しておりましたけれど、目にみえた変化はナシ。

 

2月3日からは生理が来ました。

今回の生理は経血がいつもよりも重く、トイレの底に溜まるかんじ。

あれ??血中の寄生虫が子宮から出た?とも思いましたが。確証はありません。

しかし、いつもの経血よりも、塊っぽい。

大なり小なりありますけれど、塊だったり繊維質っぽさを感じました。

それは、生理が殆ど終わっている4日目の今日も同じで、血はほぼ止まっているけど、繊維質っぽい赤いモヤモヤがトイレの時にたまに出ているかんじ。これが虫なのかはわかりませんが。。。

 

しかし、1つ、目でわかる変化が。

顔の肌ツヤがUPしてきました。

 

そしてもう一つ。

昨日から、ひたすら眠いです。

 

ワンクール目は、あと数日で終了です。

 

#パラサイトクレンズ #パラサイトクリーンズ #黒クルミ #黒クルミエキス #寄生虫駆除 #寄生虫除去 #過食 #拒食 #鬱 #躁鬱 #摂食障害 #ダイエット #美容 #健康 #社会復帰