ベテラン摂食障害女の、その後の人生。

病院に頼らずに心身ともに社会復帰したい人のお役に立てればと思い、過去の経験を綴ります。

「な」摂食障害克服☆五十音カルタ「な行」

書きたい事が多すぎて、後回しになっていました。久しぶりにカルタにしましょう。

 

こんばんは。かつて15〜25歳までの10年間摂食障害だった、アラフォー主婦のユイカです。ちなみにわたしは主に過食・嘔吐型でした。

 

摂食障害克服☆五十音カルタ、今日は「な」行です。

 

「な」泣くならば 自己憐憫で 泣かないで

可哀想から 卒業できる

 

「に」ニコニコと まずは口角 上げてみよう

表情筋を 鍛えていこう

 

「ぬ」ぬくぬくと お布団かぶって 寝ていても 悪くないんだ それは休憩

 

「ね」眠る事 難しいよね 寝付けない

思考と気持ち 構わず流そう

 

「の」のほほんと 生きている娘が 羨ましい? ゆるふわだって 生き抜くスキル

 

 

#摂食障害克服応援カルタ #過食 #拒食 #鬱 #躁鬱 #摂食障害 #ダイエット #美容 #健康 #社会復帰