ベテラン摂食障害女の、その後の人生。

病院に頼らずに心身ともに社会復帰したい人のお役に立てればと思い、過去の経験を綴ります。

オヤツ好きの言い訳

今日も甘いものを沢山食べました。

 

こんばんは。かつて15〜25歳までの10年間摂食障害だった、アラフォー主婦のユイカです。ちなみにわたしは主に過食・嘔吐型でした。

 

作家の朝井リョウさんも、甘い物がお好きなんですよね。

 

このインタビュー記事、好きで、時々読み返します。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/c417332f2073cf231ecf7e6a30ae6b6cd8b6c2a9?page=1

 

オヤツありきで1日を設計する。

 

結果を残している人にも、そんな方がいらっしゃる。

 

オヤツを食べる為に仕事や家事を頑張る

仕事や家事を頑張る為にオヤツを買い込む

 

それを正当化出来る記事。

わたしの、言い訳。

 

 

甘い物中心に生きたって、いいじゃない。

 

#過食 #拒食 #摂食障害 #甘党万歳 #オヤツ #朝井リョウ